知らない街の公園で1時間1人で過ごす

今週のお題「外でしたいこと」

 

良い気候になってきて、外に出たくなってきますよね。

私も散歩など積極的に外に出るようになり、冬眠からようやく目が醒めた感じがします。

 

さて、今週のお題の「外でしたいこと」

簡単に散歩でも良いのですが、ハードルを上げた目標をあえて挙げてみます。

それが、知らない街の公園で1人で過ごすこと。

 

公園でおっさんが1人で過ごすということ自体が、ハードルが高めです。

怪しい人だと思われます。

 

知らない街に行くいうことは割と簡単です。

でも、知らない街であえて公園に行くということはあまりしないでしょう。

観光とかショッピングとか目的が何かしらあるはずです。

そこで、公園で過ごすということ自体が、しないことではないでしょうか。

 

しかも、1時間。

10分くらいならぼーっとできなくはないですが、1時間は結構ハードルが高いです。

スマホを見続けるかゲームをし続けるか。

どちらにしても怪しい人です。

 

今週は無理かもしれませんが、GWなど連休がチャンスですね。